NEWSお知らせ・活動報告

ドキュメンタリー番組「LIFE ~夢のカタチ~」に出演いたしました!!

2022年9月10日(土)、ABCテレビで毎週土曜日に放送されている人気ドキュメンタリー番組、「LIFE ~夢のカタチ~」に、CUCI奈良のキッチンカーが出演いたしました!!

※番組HPはこちらから↓↓
https://www.asahi.co.jp/life/backnumber/detail.html?time=202209101100&id=220

8月より約1カ月間に渡っての密着取材

取材開始直後、いきなり冷蔵庫のファンが故障しキッチンカー営業ができないというハプニングに見舞われましたが、楽しく和やかに1カ月間の密着取材を無事終えることができました。

※写真は、番組HPから引用

番組を見てくださった方に、普段あまり見せない一面を見せることができたのではないでしょうか?

地元奈良の素材にこだわった料理への思い。料理人としての道すじを開いてくれた今は亡き母への感謝。そして、これまで私たちの夢を支え応援してくださってる家族や友人、仲間への感謝の気持ちが、番組を通じて少しでも伝わっていれば幸いです。

また番組放送後に、メールやインスタグラムを通じてたくさんのメッセージをいただき、CUCI奈良のキッチンカーが多くのお客様から親しまれていることをあらためて実感し、とても感動いたしました。心から感謝いたします。

番組内でも紹介されましたが、秋に向けて寺田農園様の香り豊かなハーブを使用した新作メニューの販売も予定していますので、ぜひ楽しみにしていてください。

最後に、連日の猛暑が続く中、取材していただいた番組スタッフの皆様、番組出演にご協力していただいた皆様、ありがとうございました!

これからも末長く皆様に愛されるキッチンカーでありつづけられるよう、日々精進してまいりますので、これからもCUCI奈良をよろしくお願いいたします!

放送を見逃された方、CUCI奈良の放送を見てみたいと思っていただける方は

TVerから視聴できます↓↓
https://tver.jp/series/srdx3foksb?utm_campaign=srdx3foksb&utm_medium=web_lp

CONTACTお問い合わせ

移動販売の出店依頼、青空レストランへのお申込み、
貸し切り古民家コースのご予約は下記よりお問い合わせください。

TEL.090-9160-4684

【受付時間】 9:00~18:00

お問い合わせはこちら