NEWSお知らせ・活動報告

CUCI奈良(クッチー奈良)のホームページを公開しました。

CUCI奈良(クッチー奈良)ホームページを公開しました。

CUCI奈良(クッチー奈良)は、奈良県を拠点に近畿圏で活動している双子のキッチンカーです。地産地消。一期一会。奈良の食材で、奈良に住む人、奈良に来た人を笑顔にするために、日夜走り続けております。

左:土橋健太 右:土橋諒太

食へのこだわりについて

食へのこだわりのルーツは、なんと言っても母親です。小さい頃、母が何でも手作りで作ってくれていました。
添加物をあまり良く思ってなかったと言う事もあり、レトルトやスナック菓子などは、ほとんど食べた記憶はありません。高校の時、お弁当だったのですが、家を出るまでに、弁当が間に合わなかった為、母がわざわざ学校まで片道1時間ほどかけて持ってきてくれたのを鮮明に覚えています。
自分達も食を提供する側として、手作り、安心安全で身体に良い物を提供したいと言う想いがあります。

キッチンカーへのこだわり

キッチンカーは、何処にでも行けると言うのは最大の強みだと思います。自分達の行きたい所に行ける。必要とされれば日本中どこへでも行くことができます。
お客様に必要とされるキッチンカーにしたい。今はそれが一番強いかもしれません。引っ張り凧になる程のキッチンカーになれるよう日々頑張ります。

キッチンカーのコンセプト

キッチンカーは食べ物を提供するためのものではなく、「最高の時間を過ごしてもらうため」のツールだと考えています。
カップラーメンでも、家で食べるのと山の上で食べるのとでは、美味しさが全然違う。料理は、場所、雰囲気、一緒に食べる人によって格別の物になる。それを存分に味わえるのがキッチンカーの醍醐味だと思います。

大切な人と一緒に美味しいごはん食べることはかけがえのない時間です。でも、普段家で食べているときでは、なかなか気づくことができません。たまたまデートでキッチンカーで食べ物を購入した、仕事の休憩中にランチを購入したなど、何気ない日常のなかで大切な時間に気づく。そんな人生のシーンをお客様に与えることができればとても嬉しいです。 そして、「そういえば店員双子やったなー」みたいな会話をして頂ければ、さらに嬉しいです。 ご来店心よりお待ちしております!

CONTACTお問い合わせ

移動販売の出店依頼、青空レストランへのお申込み、
貸し切り古民家コースのご予約は下記よりお問い合わせください。

TEL.090-9160-4684

【受付時間】 9:00~18:00

お問い合わせはこちら